tamatote2006-02-27

今回ボウケンジャーで顔出しコスチュームだから
 
 本人がアクションを任されている。
 
 覆面丸被りだったらスーツプレーヤーが代役出来るけど
 
 誤魔化しがきかない。
 
 山崎真実の身体能力が現場の人に受けたんだろう。
 
 でも予告で聞いたときの声は相変わらず軽い〜。


*1

*1:dochiraさんと日記の内容が被った。
スタッフの評価はこんな感じ↓
「〜また、緒戦で蒼太を一蹴する、くノ一・風のシズカを演じてくれるのは、山崎真実ちゃん。
 書店にいけば、必ず目に入るくらい売れっ子のグラビアアイドル。そして、その名に相応しいルックスには、蒼太ならずとも目を奪われます。
 しかも、アクションにも挑戦してもらってます。新体操で国体出場という経歴を持つ真実ちゃん、キレイな足が上がる上がる。蒼太ならずとも(ってもういいか)一蹴されちゃうわな。」